のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

たまごやき

2017年02月27日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

ちびざるくんと一緒に作ったねん。



これ、たまごやき。

卵を割って、しょうゆとか・・・混ぜて、

ちょっとこぼれたけど(笑)

一生懸命やってくれたわ。

四角いフライパン、なんで??    なんて

かわいいこといいながらも。

がんばってたわ。

きれいに、おいしくいただきました。

うっきのちょっとしたおかずと一緒に、いただきました。

これからも、懲りずに、一緒に作りましょか、たまにはね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働き方改革 | トップ | ヒメイチゴ2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事