【武田邦彦】 真相深入り!虎ノ門ニュース ~ 8/22

2016-08-25 00:51:06 | 真面目に考える

8/22(月)〜武田邦彦・半井小絵・居島一平〜【真相深入り!虎ノ門ニュース】【Toranomon NEWS】

 DHCシアターの虎の門ニュース、二十二日の放送を
ご紹介します。
オリンピックに関して話しておられる部分を、日本人は
よく聞いて考えるべきと思い、ご紹介する次第です。
件の卓球選手の試合はテレビで見ていましたが、
その目つき、顔つき、態度など、
とても日本人とは思えない、情けないものでした。
あれで結婚して子供もいるなど、
冗談ではないと思います。
また、自身の成績に納得せず傲慢な態度を取る選手、
負けたからと泣く選手、
負けたから、もう止めると言う選手など、
世界で一、二を争うほどの運動選手のうちに、
人間としてはクズと言わざるを得ない者が多い事実は、
日本としては由々しき問題です。
そもそも、日本人として以前に、
周囲の人たちに失礼だと思います。

自分が大事で仕方がない、
勝てば何をしてもいい、
つまり、他人の事なぞどうでもいい、という方々は、
その辺やあの辺の国の国民になればいいと、
日本人選手のアホさ加減に辟易させられた、
情けないオリンピックでした。



コメントを投稿