初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

不毛から勝ち上がった①

2019-04-06 19:35:49 | diary
今日は朝9時に起きて朝食抜きで会社へ財布を探しに行った。
電車内では昨日の記憶を思い巡らす。
デスク内に入れなかった記憶だけ。
最悪、なくしたかなと思いながら会社へ。会社では土曜に自主出勤した人に出くわししばし雑談。
さて、デスクを見るとーすぐに見つかった。
なんと、書類置きスペースの上にあったのであっさり解決。
お金も抜かれていない。
ほっとしつつ、しばしの雑談が長くなりー。
やっと、会社を出る。

それにしても、ヤバいぞ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の青木。 | トップ | 不毛から勝ち上がった② »
最新の画像もっと見る