初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

今月仕事ゆっくりできそうかも?

2018-02-07 21:11:16 | diary
どうもー玄武でーす。

月火水と仕事が忙しかったのですがー今月前半の山は越えました-。

この記事を打つ前は前は、タイトルの通り、「今月仕事ゆっくりできそうかも?」などと思っていましたがー

来週は水曜日出張-。
再来週はまた煩雑な仕事が割り振られそうなのでー

ゆっくりできねえし。

でもーとりあえず、来週末まではゆっくりしたいでーす。

今度の三連休は寝て遊んで読書してテレビ見ようっと。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年2月3日その2 | トップ | 最近覚えたコトバ »
最新の画像もっと見る