初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

今シーズン初観戦2

2019-03-30 19:23:08 | diary
今日は場所が場所だったので応援は控えめにした。

ロッテの場合は外野に応援ガチ勢、1階内野にブルジョアなファン、4階は球場の雰囲気を味わう人達+ライト近くにガチ勢って感じの住み分けとなっていると解釈している。

藤原の時は声が出かかったし、井上のときはホームランを期待して声が反響していた。
ただ、それ以上に応援の声が大きかったのが、鈴木大地だった。
代打で出た瞬間、福浦かと思うほど大騒ぎだった。
そして、ヒットを打ったら更に大盛り上がり。
そして、次の代打の清田の時まで大声援だった。

大地さん出して欲しいと思った。

まあー試合はというとー3対9で負けた。

ピッチャーがピリッとしなかった。
フォアボール多過ぎだし。

オコエ3ランホームランかよ。

まあ、「幕張寿司の方」が二試合連続ホームラン打ったけどね。

バルガスが「ケニス・バルガス」だって応援歌で初めて知った。

打撃陣もちょっとね。

二試合連続ヒット打ってるのレアードだけだし。

皆辛抱強く使うのかそれともオーダー入れ替えるのか?

大地さん使いましょう。必死さがヒシヒシと伝わります。

まあ、始まったばかりだけどね。



では、来週は神宮に出撃です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン初観戦。 | トップ | 今シーズン初観戦余談(マリ... »
最新の画像もっと見る