初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

お金の無駄。

2009-10-28 06:51:59 | diary
昨日は時間の無駄でお金も無駄になっした日だ。
晩飯は昨日の残り+何か作る系でいこうと思ったけど、時間なくて、スーパーで買うことにした。が、スーパーも閉店15分前で何もない。
腹減ってると何も考えないから、目に付いた総菜3点全部買ってしまった。
占めて392円。
安い弁当買えるぜ。

買い終わってから「肉買って余ってる野菜と焼き肉にすりゃ良かった。」と気付く。
しかも、一つは腹一杯で明日にまわしたわ。
お金の無駄だ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間の無駄。 | トップ | そろそろ来るぞわ。 »
最新の画像もっと見る