初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

覚えてたかでビックリ2

2014-10-30 00:46:55 | diary
方法はあるがーその人Aに聞くと参加したい、とかってなるしなー。でも、その人別コミュニティだしなあ。で、その人Aからその人Bに話が廻るとやばしだし。だってその人Bが主催した先週末の飲み会は幻になったしなあ。Bで呼ばれた人もいるしなあ。B蹴って今回参加が発覚するとかなりヤバいだろうし。これはムリダロうなあ?
等と思っていたらー昨日誘った人から電話があったので良かったわ。
で、金曜は飲み会ですわ。
今の職場で爪弾きにあってる玄武的には良かったです。
よし、金曜は出陣だ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚えてたかでビックリ。 | トップ | で、 »
最新の画像もっと見る