初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

面白いことになった。

2019-03-05 23:44:38 | diary
皆さんこんばんわ。玄武です。
実はー4月から異動することが濃厚になった。
転勤したいと常日頃言ってたので嬉しい。
ただー異動なのです。異動。
つまりーフロアがかわるだけ。
一緒に働く人は変わるけどね。
部署がかわるってやつか。
今の人たちから解放されるので良かった。
遂にパワハラ管理職から逃れることに。
それだけでも嬉しいです。
左遷というわけでもないので。
そして明日から長い残務整理。
去年4月からのことはきれいサッパリとするつもり。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆、二度見だった。 | トップ | 今月も面倒臭い。 »
最新の画像もっと見る