初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

3連休前夜祭。

2009-10-16 00:39:14 | diary
やっと、3連休を迎えたヨー(パチパチ。。)
でも、今日は日帰り温泉に行くというのに、20時半に上がってしまっ田(荒荒)
仕事を終わらせなければならんかったのと、(忙忙)、、
書類をなくした(未遂)ので探していた。(サーチサーち)
見つかって良かったけど(ワーイワーイ)
更に、ベーヤーなことが続いてェー
金が2000円しかなかった。(金欠。)
だから、風呂上がりのビールはなし。(具美具美)
むしろ、軽食コーナーは21時半がラストオーダーなんだけどね。
と、いうことで、外食も出来ず。
これもむしろ、野菜とかが冷蔵庫にスタンバイしていたので。(いつでもOKよ)
アパートに帰る途中で、小さな弁当を買いー
晩飯に、うどん(かきあげ)、ポテトサラダ、きゅうりのキムチを作りました。
多分、玄武、初めて3品同時に作りました。
と、いうことで、酒のつまみが盛りだくさんになったのは良かったけど、
実は、、、、、
帰りの電車の中でビールを飲むというおっさん的なことをやったので、
すでに腹一杯になっていた。
よって、あまり食わなかった。
でも、なにはともあれ、
食卓は前夜祭でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買いたい物はー | トップ | お休み中 »
最新の画像もっと見る