初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

分からない???

2019-11-14 11:22:39 | 玄武病院へ行く編
造影剤CTから1週間後ー。
結果を聞くために病院へ。
今回は予約が入っていたので60分待ちで済んだ。

なんと、今回も悪いところが出ない
。強いて言えば、脂肪肝。ただ、これで右脇腹が痛くなることはないので、相変わらず「分からない?」だった。

こうなるとーCTでは分からない胃と腸になる。場所的に胃ではないので大腸の内視鏡検査位しかないとのことだった。

大腸内視鏡検査は人気があって通常ならば来月の検査になるところ、明日丁度空きがあって受けられる。

手帳で確認したら来月の指定された日は玄武立ち会いでないとアカン仕事が予定されていた。もちろん、明日も仕事はあるが、重要度的には代わりが効くし。

大腸の内視鏡検査は職場でも話題になっていて、ポリープ即取ってくれるし、ポリープが腫瘍になるので早めに検査しとけ、って感じだった。

しかも、同僚の「俺、ドヒマだし。」発言があったからねえ。ドヒマだったら仕事を分けてあげよう。

ということで、急転直下で大腸内視鏡検査を翌日受けることに決定した。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わらねえじゃねえか。 | トップ | 運が良かった。 »
最新の画像もっと見る