初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

接続できない、が続く1

2017-05-06 11:04:59 | diary
どうも、GWもあと2日になった玄武です。
今回のGWは何と8時台に起きています。

一昨日午前中実家の掃除やったさい、掃除が終わっても午後時間があることに気付き
玄武「早起きすると特じゃねえか。大体、遅く起きるとその日は仮眠状態だろ。今度から8時台に起きてぼーっとしてやる。」と決意しましたわ。

お陰で有意義に過ごしている。

ただ、今更気付くなよって感じだ。

さて、タイトルに入ってくが。

今日も例外なく8時半に起きー朝食のプチトマトうどんを食いながらインターネットを接続したがー



ご覧のようなエラーが出て接続できなくなった。

続く。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本を読みながらロッテ連敗を... | トップ | 接続できない、が続く2 »
最新の画像もっと見る