初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

シーズン開幕した。

2021-03-29 07:53:36 | diary
玄武の今シーズンのプロ野球観戦が始まりましたー。
チケット取るの忘れたのですが、ほかの部署のヤクルトファンからチケットが回ってきたので観られました。




この日は、球場入りは雨でしたー。
着くなり、上下カッパ装着、リュックは袋に入れるなど、今日は中止か、などと心配しましたけど、ゲーム前には雨があがりました。 


つば九郎も相変わらず踊っていました。

そして、この日の先発は奥川でしたー。



初回から点を取られて、じわりじわりと追加点が入る展開でした。

スワローズの方はセ界の青木選手が初回ファインプレーと3試合連続マルチヒットで孤軍奮闘でした。

後でテレビで振り返りましたがー
玄武が応援しているところが小さく映っていました。
それにしても、今日も打線つながらなかったです。

元気なのは青木と中村だけです。

5番問題よりも、全部問題だと思います。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんまりだよ。 | トップ | シーズン開幕でした2 »
最新の画像もっと見る