初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

おかげさまで四半世紀

2018-09-23 00:49:56 | diary
そう、9月16日日曜日は福浦安打製造所創業25年祭、ということでZOZOマリンに行ったのだった。

グッズ配布が9時半から先着二万人ということで、9時半に間に合うように行こうとしたがー

結局寝坊して10時過ぎに海浜幕張に着いた。

既にグッズを引き換えた人と遭遇したのでまさかもうないのか?などと思ってたらー

まだあったので良かった。



それにしてもすごかった。



まばらなように見えるが人でごった返していてグッズをもらい終えた人がキッチンカーで食料調達して飲み会やってたり、輪投げ、ストラックアウト、射的をやってたり、チンドン屋まで出てた。



しかも、マリーンズストアは福浦仕様になっていた。



行列できてて中入れなかった。

玄武は行き場がないので検見川浜の図書館で時間つぶした。

で、13時過ぎにマリンに戻ったらグッズは配布終了になっていた。

そして試合前に食ったのが鶏だしヌードルだった。

続く。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.9.22 | トップ | おかげさまで四半世紀2 »
最新の画像もっと見る