初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

一ヶ月ぶりだった。

2018-10-07 22:03:27 | diary
今日は、一ヶ月ぶりに神宮だった。

本当なら先週土曜に行く予定だったが、雨と台風前だったので中止になった。

むしろ、先週の今頃は足に膿が溜まってたので行けなかったであろう。

あるいみ、中止で運が良かった。

さて、今日10/7の神宮はというとー

暑かった。

今日は早めに行ってグッズ見たりしてゆっくりしようと思い、16時前に着いた。

そしたらー開門待機という名目で、これだった。



あまり分からないと思うのでむしろ、これ。



六大学の2試合目だった。

当日のヤクルト戦のチケット持ってると観れるようだ。

玄武が着いたのは9回表で、立教が逆転したのだがーその裏に立教の投手のボークで劇的な逆転で法政がサヨナラ勝ちした。

六大学が終わるまでポール際近くでヤクルト戦の方は待機できるのだ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.10.6 | トップ | 一ヶ月ぶりだった2 »
最新の画像もっと見る