初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

早く帰ってきたと思ったら、

2009-10-29 00:45:43 | diary
奇跡的に、20時に帰ってきた
今日は、余った野菜どもで焼き肉だ。
牛肉、240円で手に入れた。
しかも、たれ付き。
焼き肉のたれはアパートにはない。


ご飯炊く合間に洗濯して、
飯を食う。

飯食ったら、時間あるので銭湯じゃ
おっ、まだ22時半だぞ。
そうだ、土曜から放置してた着信かけるか。

そして長電話。



進路相談とか。。。。。。。。



いつのまにかに、24時半



もう寝ないと

明日も疲れはとれていなーい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ来るぞわ。 | トップ | アブねえ。 »
最新の画像もっと見る