初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

今日は観戦した2

2018-07-27 22:52:17 | diary
球場着いたら6回始まってた。

腹減ってたので目についた食べ物買って観客席へ向かったらー



満員だった。

3日前にチケット買ったら内野SS指定席位しかなかった。

確かにグラウンド近かったが、席はそんなに変わらないぞ。
いや、カップホルダーがあった。
でも、先客に占領されて使えなかった。

玄武が着く前はヤクルトビハインドだったが、着いた頃には1点リードでピンチ中だった。
だが、ピンチをしのいでヤクルト得点重ね始めてた。


東京音頭が始まったりー


阪神は能見が中継ぎで出てきたりした。
能見はランナー背負ってもダブルプレーで抑えてた?し。

この前見に行ったのも阪神戦でー能見が中継ぎ始めたころだった。

能見はすっかり中継ぎエースだ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は観戦した。 | トップ | お盆前なのに »
最新の画像もっと見る