初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

これでも気を使ってるつもり。

2015-02-27 00:53:04 | diary
皆さん、コレステロールは大丈夫ですか、玄武です。

さて、本日から、悪玉コレステロールを意識しようかと決意し、数値を下げる取り組みを始めました。

先ずは、朝食。あげてあるメンチカツバーガーから、おにぎりに変えました。
と言っても、腹減ると思うので1.5倍のやつにしました。

これはまあ、成功しました。

そして、昼。タラコスパゲッティとおにぎりから変えたのがこれ。



カレーパスタとアメリカンドック。

パスタは内蔵ものでなくなったのでいいかもしれませんが、カレーはカロリーが高い。
そして、アメリカンドック。
これ、脂じゃないか。
あーっ、ダメだ。

ということで、これは不合格です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日間で何が起こった? | トップ | 軽いだじゃれ。 »
最新の画像もっと見る