初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

Wi-Fi計画中断の真相。

2012-10-26 21:20:30 | diary
実はー先週受けた資格落ちたので、再度復讐するために資格の学校でネットで講座受講することになったがー
タブレットの受講解禁が12月位になるらしいんだよ。

そうすると、11月はパソコンで受講するしかないんだよね。

ただ、パソコン持ち歩いてネット見るにはルータが必要で、しかも、玄武のノーパソは三年以上ネットつないでないのでセキュリティソフトのバージョンアップすることから始める必要があってー。
早くも暗礁にのった玄武のドリームプラン。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wi-Fi計画を中断する。 | トップ | 疲れがどっとでている。 »
最新の画像もっと見る