初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

2018年1月7日

2018-01-08 15:02:34 | 2018年の一杯
今年2食目のラーメンだった。
だがー今回はスマホのバッテリーが切れて画像はなし。
サブバッテリーもってきとけばよかった。
こういう、大事なときに切れるとは。
何が大事かというと、恐ろしく旨かった。
塩っぱくなくー最後まで熱くー味に飽きなかった。

醤油豚骨らしいが、家系っぽくなかった。スープと麺が茶色っぽかった。

具が、白菜、人参、長葱、小松菜、茎若布、焼豚という、タンメンっぽかった。がータンメンほど野菜の量は入ってなかった。

とにかく、腹減ってたこともあって、余計に美味しかった。が、普通に食っても満足できる。

実は、この店の3分位近くの店に行くつもりだったが、苦手な味噌ラーメンだったのでやむなくこの店にしたが、大当たりだった。

今度からこの辺行ったらこの店にしよう。

写真がないのが残念だ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗅覚で思い出したぞ。 | トップ | 昨日はアクティブだった。 »
最新の画像もっと見る