初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

三日連続天然越えて自然だった。

2013-10-31 12:04:57 | diary
最近、玄武は間抜けなことばかりだった。

月曜はー食べに行ったラーメン屋が改装中で休みでー

火曜はー健康診断で横になれと言われて本当に横向きに寝てしまいー

水曜はー昼飯買うの忘れてお菓子を色々な人からもらい、さて、退勤しようかなと思ったら鞄の中から朝買ったおにぎりが出てきたりー

木曜は冷凍保存している薬味のネギを電子レンジに間違えてしまいー

これはスゴいぞ。天然通り越して自然だ。

自然モードぜんかいだ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行りのアプリを入れてみたー。 | トップ | 空いとるのに席を立った。 »
最新の画像もっと見る