初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

風邪の影響で残り30日突入

2013-09-22 02:21:58 | diary
今週は風邪でバテバテだったのでー通信講座やらない日があった。
風邪の様子と共に通信講座の進捗度をどうぞ。
日曜夜→酒を四日連続飲んだ。
月曜→喉が腫れぼったくてー違和感あった。→通信講座1コマ→寝
不足で三時間睡眠
火曜→喉が腫れてきて水飲まないと苦しくなった。通信講座は講義録だけ
水曜→午前中半休。喉が痛くて咳が出る。通信講座は1コマ
木曜→無理しすぎて体が朦朧とする。がー奇跡的に午後以降薬が効き始める。通信講座やらず。
金曜→半分回復したが、怠さはかなり残る。通信講座はやらず。
土曜→7割回復。通信講座1コマ。

もう寝たい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国に行ったら気を付けよう | トップ | 画像はないぜ。 »
最新の画像もっと見る