初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

レバートラブル前篇

2015-02-25 01:21:48 | diary
どうも、こんばんわ、玄武です。
明日は午前中有給を頂いたのでこの時間に投稿です。

2週間前の話です。実家に帰る前にトイレに行き、水を流すレバーを回した瞬間に、今までにない手応えがあり、急にレバーが簡単に回りました。
もしやと思い、タンクの中を見て軽く分解したら~~~

どうやら、レバーの部品が折れてしまった模様。

自分でも直せそうでしたが、ここはアパート。下手なことすると退去する時にいちゃもんつけられそう。

と、いうことで、管理会社に電話をかけて修理を依頼することになりました。

で、最初の契約書に書いてある管理会社に電話をすると~~~

持ち主が変わったのでうちではないという話。

最新の契約書が見つからなかったので、不動産屋に電話。

これが、なかなかつながらない。やっと、つながったと思ったら、本社のサービスセンターに電話してくださいということ。

結局、30分以上かけてやっと修理を依頼できました。

続く。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品が悪かったかもしれません。 | トップ | レバートラブル後編。 »
最新の画像もっと見る