【公式】インディペンデンスヴィレッジ成城西便り

「選び取る自由を生きる! - インディペンデンスヴィレッジ成城西スタッフたちのブログ」

アフタヌーンふれあいコンサート

2014-07-20 18:03:06 | 田中
暑いっっ

夏が始まりましたね・・・私の苦手とする季節到来です・・


もうすでに夏バテの筆者ですが、アフタヌーンコンサートは
涼しげに始まりました♪



本日は3名の室内楽Arcoメンバー。

河合優さん(トランペット)

鈴木暁美さん(ピアノ)

伊東絵美さん(フルート)

河合さんはアロハシャツ、伊東さんはムームーのご衣装で涼しげです。


前回のリクエストに応え、鈴木さんによるピアノ弾き語り「リンゴの唄」など聴きごたえがありました。



自分の好きな歌を生演奏で聴けるのってとてもうれしいですね。
リクエストやご要望などありましたらどんどんと! 随時募集中です


ご来場の皆様、Arcoさん、ありがとうございました。
来月のアフタヌーンコンサートもお楽しみに!


♪ウィーンはいつもウィーン (シュランメル)
♪オリーブの首飾り(モルガン)
♪メヌエット ~アルルの女より~ (ビゼー) 
♪海(文部省唱歌)   
♪夏の思い出(中田喜直)
♪リンゴの唄(万城目正)  
♪銀河鉄道999(タケカワユキヒデ)
♪アンコール

最新の画像もっと見る

コメントを投稿