【公式】インディペンデンスヴィレッジ成城西便り

「選び取る自由を生きる! - インディペンデンスヴィレッジ成城西スタッフたちのブログ」

家庭の味、サクサクぷりぷり―インディペンデンスヴィレッジ成城西の「エビフライ」

2024-03-15 19:32:45 | 春藤


撮影:2024/3/14

「家庭の味、サクサクぷりぷり―インディペンデンスヴィレッジ成城西のエビフライ」


インディペンデンスヴィレッジ成城西、3月14日の夕食の「エビフライ」が大好評でした。


何気ない家庭料理ですが、

「揚げたての外はサクサク、中はぷりぷり」とした食感が、ご入居者様の心を捉えました



インディペンデンスヴィレッジ成城西の「直営厨房の専属の調理師」が、

「熱いものは熱く、冷たいものは冷たく」をモットーに、一皿一皿に愛情を込めて提供しています。

ご入居者様からは、「尻尾までおいしかった」という感謝の言葉をいただき、私たちの励みとなっています。

今後も、健康的でおいしい料理を通じて、「心地よい、穏やかな、豊かなくらし」をサポートします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿