goo

とある日の日常 in白梅荘

本日は、タイトルにあるように・・・

「とある日の日常」

をお見せいたします。

特別なことをやっていない日です。

何気なく、写真を撮ったものですので、雰囲気を味わっていただければ幸いです

食堂で過ごされている方を・・・

「あんた、何持ってるの❔赤いものだねどれ、カメラかい

と手を伸ばしてくるS様

その横では・・・

コーヒーを飲まれているK様

声をかけるとしっかりお返事され

「おいしいわよ。喉が渇いていたから・・・」

グイグイ飲んでおられました

その後ろでは・・・・

「ホレ

ボール遊び

廊下では・・・

職員が「あちらに行きますか❔」 と声をかけている様子も・・・

「あっちさ、行きたいです。」

としっかり意思表示してくださり、お連れしました

こちらは、白梅荘おなじみの・・・

歩行訓練の様子です。

歩行訓練で・・・

「あ~疲れた。」

膝や足をさすってもらって

「あ~。いい~。また、がんばるよ。」

職員も「よく、頑張ってましたよまた、明日からもよろしくお願いします。」

と会話していました。

何でもない日・・・

とある日の様子でした

皆様、明日もよろしくお願いいたします

白梅荘:N

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー... 新人研修 卒業💓 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。