goo

こんにちは、カーリングクラブです!

みなさんこんにちは!
11月も残り数日となり、朝晩の冷え込みもきつくなってきましたね

寒い季節に入り、カーリングも本格的にスタートしましたので、
今回は約半年ぶりにいつつ星会カーリングクラブの活動紹介です
(クラブの紹介は6月の『氷の上からこんにちは~』という記事をご覧ください)

紹介その1
先日、二戸に平昌オリンピック日本代表選手がいらっしゃり、イベントがありました。
いつつ星会の職員もイベントのお手伝いに行って来ました!
お手伝いに熱中しすぎたため、お手伝いしている写真はありませんが、
オリンピック選手との記念写真はばっちり撮ってきましたよ



どれがオリンピック選手かは言うまでもなくオーラでわかりますよね・・・笑
念のため・・・中央の黒のジャケットを着ている方です




紹介その2
今度は地元のカーリング大会に出場。
なんと!!見事優勝しちゃいました~



大きい優勝カップは、白梅荘の目立つ?ところに飾っています
白梅荘へいらっしゃった際には探してみてはいかがでしょうか?

これからも不定期ながらも施設の生活の様子の合間合間に
カーリングクラブ日記も更新していけたらと思っておりますので、
みなさん楽しみにしていただけると嬉しいです



いつつ星会職員のみなさん・・・参加、いつでも大大大歓迎です


白梅の森 H.N

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出してきま... X′mas会開催!! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。