goo

外出してきました!

白梅荘からの投稿です!

昨日、二戸は初雪が降りましたよ
雪が降り寒かったですが計画していたので・・・
二戸市内のショッピングセンターに外出してきました

車での移動中は、ご自宅への道を教えてくださったり、昔働いていた場所をみて
懐かしそうにされていました。

ショッピングセンターについて、記念撮影



衣類やおやつ等、吟味されながらお買い物をしたあとは・・・お昼ごはんです

ラーメンを食べているときに職員がカメラを向けると、
「このポーズで写真撮ってちょうだい」と、ドヤ顔というのでしょうか



とてもおいしそうに召し上がっているO様


「夏にもあなたと一緒に来たわよね」と、外出に付き添った職員に話してくださったそうです
(今日付き添った職員が、夏の外出のときも付き添っていたことを覚えてくださっていました。)


付き添った職員も、「とても喜んでくださってうれしいです」と 笑顔でした


                                 白梅荘 M・M
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~雪月花のち... こんにちは、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。