goo

X′mas会開催!!

みなさん、こんにちは

12月に入り雪も積もり寒さも本格的になってきましたね...


白梅の森では、クリスマス会を開催しました
その様子を今回はお伝えしていきます

まずは、乾杯をして会食スタートです











みなさん、夢中になって食べていました

食事も終わりみなさんお待ちかねのデザートです!今年はロールケーキにしました!

雪月花ユニットでは職員がロールケーキをデコレーションしてくれました



おしゃれな仕上がりになりました

鴬宿ユニットではお客様とご家族様と一緒にデコレーションを行いました










みなさん、フルーツやクリームを上手にトッピングしていました


長くなってきましたので、続きはX′mas会開催!!②でお伝えしようと思います!

白梅の森 K.T

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは、... X′mas会開催... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。