今朝返信が来ましたよ。
----------------------------------------------
■回答内容 (goo事務局) - 2011/02/19 10:57 AM
お問い合わせの件ですが、事務局にて確認したところ、特にコメント投稿には不具合は発生しておりませんでした。
また、お問い合わせいただいた事象は、コメント投稿数とは異なる現象となります。
つきましては、実際にコメント投稿を行った方のOS、ブラウザ、投稿方法によって文字化けが発生した可能性がございますので、恐れ入りますが、文字化けしたコメントを投稿された方の下記情報をお知らせいただければ、弊社にて調査を行わせていただきます。
【1) コメント投稿を行った際に利用した規格をお知らせください(例:パソコン・モバイル・スマートフォン)
2) 利用された機種をお知らせください(例:Windows7・docomo・xperiaなど)
3) 投稿された際に利用したブラウザとそのバージョンをお知らせください(例:Internet Explorer8)】
なお、今後も同様の現象が発生した場合には、弊社での調査が終了するまでは削除せず保留状態にしていただけますと、よりスムーズに調査が可能となりますので、申し訳ございませんが削除はされないようお願いいたします。
お忙しい中お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。今後ともポータルサイトgooをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------
これまた面倒な回答がきましたよ
。
で、私は文字化けと行方不明コメントについて聞いたんだけど、文字化けの事しか触れてないし。
つうか、どう考えてもこんなに沢山行方不明っておかしいでしょ
。
また文句は言っといたけどねー、ほんと使えない
。
あっ、今頂いてるコメントの返事ですが、明日返事します。遅くなってスイマセン
。
----------------------------------------------
■回答内容 (goo事務局) - 2011/02/19 10:57 AM
お問い合わせの件ですが、事務局にて確認したところ、特にコメント投稿には不具合は発生しておりませんでした。
また、お問い合わせいただいた事象は、コメント投稿数とは異なる現象となります。
つきましては、実際にコメント投稿を行った方のOS、ブラウザ、投稿方法によって文字化けが発生した可能性がございますので、恐れ入りますが、文字化けしたコメントを投稿された方の下記情報をお知らせいただければ、弊社にて調査を行わせていただきます。
【1) コメント投稿を行った際に利用した規格をお知らせください(例:パソコン・モバイル・スマートフォン)
2) 利用された機種をお知らせください(例:Windows7・docomo・xperiaなど)
3) 投稿された際に利用したブラウザとそのバージョンをお知らせください(例:Internet Explorer8)】
なお、今後も同様の現象が発生した場合には、弊社での調査が終了するまでは削除せず保留状態にしていただけますと、よりスムーズに調査が可能となりますので、申し訳ございませんが削除はされないようお願いいたします。
お忙しい中お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。今後ともポータルサイトgooをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------
これまた面倒な回答がきましたよ

で、私は文字化けと行方不明コメントについて聞いたんだけど、文字化けの事しか触れてないし。
つうか、どう考えてもこんなに沢山行方不明っておかしいでしょ

また文句は言っといたけどねー、ほんと使えない

あっ、今頂いてるコメントの返事ですが、明日返事します。遅くなってスイマセン


この回答…やっぱりって感じですね
なので、もしも遥さんとこにコメントして掲載がなかったら諦めないことにしますね
それでまた何かあったらご連絡します!
えっと、どなたでしょう?(笑)
回答、毎回こんな感じですけど、結局コメントした人が問い合わせしなきゃ分かんないとかいう内容なんですよねー。
で、コメントした人が問い合わせたところで、理由は分かんないんですよ。
ほんとムカつく
私も引き続き問い合わせ継続中です。
今はしつこく3回目(笑)
こんなにいっぱい行方不明だなんて、やっぱり納得いかないし。
問い合わせしてみてくださってるんですね
ありがとうございます
一体どんな回答が来るんですかねー。
ほんと、お手数おかけしてスイマセン。
諦めないで頂けると嬉しいです
問合せ、まだ返事がないです。だけどもう大丈夫なんですかね
ところでほんとにお久しぶりです
このところはネット予約のサイトとかで割安格安特割‥みたく、どんどん価格破壊が起きてて、ホテル側としてはサービスをどこまで出来るかとか
結構シビアに細かいガイドラインを作るようになっちゃったんですよね。だからお客様には安いからしょうがないか…なんて思われたり、逆にこっちより数100円高いんだから駅とホテルの送迎だけじゃなくて観光地まで送ってほしいとか…いろんなご要望に困ったりしています
ライブはなんとか!ジゴロの途中から聞けました!私は初めての生ジゴロ
超
返事、まだなの
随分時間かかってるね。
ちゃんと調べてくれてるのかな?
私なんか毎日返事くるから、“本当に調べてんの??”って疑ってるよ(苦笑)
今ちゃんと届いてるけど、どうなんだろうねー。
私は届いてるやつしか分かんないし、もしかして届いてない人もまだいるのかも?
本当に困るわ
ハナさん、携帯からなんだ
私、不具合ってPCからの人ばっかりなのかと思ってた。
携帯からもダメって、なんだろねー
しかも機種変もしてないなんて、ますます謎だね。
困ったなぁ。
面倒くさくって申し訳ない
仕事、無事なんだ
ホテルも大変だよねー。
私もネットで早割みたいのとか、頑張って探すもん。
“安いからなー”って思ったりするけど
どこまでサービスしたらいいか、悩むとこよね
って、全然部外者なのに分かった風に言っちゃってるけど
“観光地まで”って、またワガママな
数百円違うって、別にバス代じゃないじゃんねぇ。
ライブ、ジゴロから入れたんだ
1曲ちょっとの遅刻で済んで良かったね
尼崎のジゴロは超カッコ良かったもんねー
しかも声出てたし
でもコートは分かるけど、バッグも持ったまま仁王立ちって(爆)
想像しちゃった
や~ん、そうなんだよねー
やっぱりどのメディアに出てるのより、生フミヤはカッコイイのよね
ライブの藤井が一番好き
だから大赤字でも頑張っちゃうんだよなー。
私んとこで予習になった??
今ツアーはロクな事書いてない気が
ちょっとでも役に立ったんなら良かったわぁ。
京都の、どうだろ。
なんか手抜きタップリなんだけど