一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

くぅちゃん

2013-08-04 00:15:19 | おんりぃWAN
今宵は盆踊りでして

楽しく飲んで踊り、酔っ払いで帰宅

それから一徹→大の順番でお散歩

スタートが遅くなったし、今日は二人ともショートカットで済まそう

と思って出たのですが

楽しそうにコロコロと走る姿を見ると

遅くなったのはこちらの事情、この子たちに罪はない

結局フルコース(ひとり1時間ずつ)歩き

blogを更新するのがてっぺんを回ってからになってしまいました




ワンちゃまのご紹介に参ります



先日、ご旅行で来られた一時お預かりのワンちゃまです



‘くぅちゃん’といいます

ムッチャ可愛い笑顔をいただきました



もうすぐ2歳になる女の子です



歩く姿も美しい~

一徹とおんなじ犬種・カラーなのですが



どー見ても同じとは思えない



気がつきましたか??

そうです

脚が長い のです

シュッとしててカッコイイ~



上方から撮ってもしなやかで長い




一徹はあんよ、どこに忘れて来たんやろなぁ~??


なんでちかっ??
‘あんていかん’があるんでちよっ


うっはははは...

なるほど

ものは言いようやなぁ


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2013-08-04 07:29:02
一頭につき1時間ずつの散歩ですか~!!
でも美しい島を歩いているとお散歩も飽きないんでしょうね。  我が家はサクラとスミレは朝15分。 ナナコとアヤメは散歩無しです。 
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2013-08-04 08:15:44
おはようございます
  コメントありがとうございます

朝は疲れるのでやめていて、夜だけなのでちょっと頑張って充分に外を楽しんでもらっています。
同じコースだと自分も飽きるので、時々はバイクで違う地区へ行ってから歩いています(大はそこまではしてませんが)。
都会で多頭飼いをしていたらお散歩もなかなか難しいでしょう!?
15分でもやってるだけ素晴らしいです!!
返信する
おっ!?新顔?? (ほわっつ)
2013-08-04 22:49:16
なんとな~く似ているぅ、と思いきや、やはりポメラニアンだったのですね^ ^

くうちゃんも美犬ですね
どうやらわたし、全身白に惹かれます(((o(*゜▽゜*)o)))
短い時間ですが、一徹ママも癒されましたね。
ところで、直島、熱いことになってますね。
しょっちゅうテレビでフューチャーしてますよ~
返信する
ほわっつサン (一徹ママ)
2013-08-04 23:18:27
こんばんは~
  コメントありがとうございます

最近ポメラニアンはクリームや黒が増えて来ましたね。
ひと昔前はオレンジ一色だったのにね~
‘白い犬’いいですよね~
私も気がつけば白い犬に惹かれています

直島... ねぇ~
私も今日、遅めのお昼ごはんにTV(たかじんのそこまで言って委員会)観てたら安藤忠雄氏が出演、見慣れた風景が写っていました。
BSでもちょくちょく特集があるみたいですね。
ピンと来ませんがねぇ~
返信する
Unknown (にあ)
2013-08-05 22:35:34
あはw

そんなー
いってつくん めちゃくちゃ かわいいよね♪

らぶりーと言って~
返信する
にあサン (一徹ママ)
2013-08-05 23:23:05
こんばんは~
  コメントありがとうございます

一徹は8歳を過ぎてダイエットに成功
体が軽くなったのか、苦手な夏なのに元気にコロコロ走っています。

にあちゃんこそ変わらずラブリーですね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。