一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

今朝のつぼみ

2014-03-17 10:41:51 | おんりぃWAN
1週間前のつぼみは



こうでした

この1週間に雨が降り、気温の上下があり

今朝見てみると



グンと



ひと周り大きく膨らんで



強いパワーを秘めて



早く咲きたいとウズウズしているようです



年に1回、僅かな間だけ咲く花に

人々は心躍らせ感動します



桜って..... すごいですね


さ・く・ら...
おいしいでちかっ?


やっぱりな

うん、おいしい行事は多いね、確かに

お花見やろ

歓送迎会やろ~

それからぁ...


それは
にんげんだけのおいしいでち


そやな、ゴメンゴメン

アンタたちの大好きなおいもも更においしくなるかもよん




<<お知らせ>>

3月29日(土)・30日(日)の二日間

『おんりぃWAN』はお休みさせていただきます

不在になりますのでホテルのお預かりも出来ません

ご不便をおかけ致しますが

宜しくお願い申し上げます



ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2014-03-17 11:30:09
つぼみ膨らんできたね~!
開花が楽しみ~
一徹くーーーん、小首傾げる仕草にKOされちゃったワン
振り返り大クン脚長いね~
返信する
Unknown (もとこ)
2014-03-17 11:40:14
だんだんと春めいてきましたね。 
いよいよ来週末ですね♪楽しみにしております!!
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-03-17 12:25:49
こんにちは~
  コメントありがとうございます

ほんと、蕾を見てこんにワクワクするなんて... 会社員の頃には考えられなかったことです。
桜って本当に強いパワーを秘めていますね。
蕾をじぃーっと見てると充電されます
今日の休日はどっも行かずに息子たちと一緒。
ワンズパワーも充電されています
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2014-03-17 12:28:44
こんにちは~
  コメントありがとうございます

今、忙しくされているでしょう。
分かりますよ!
はい、私の方こそとっても楽しみです。
出発まで毎日、息子たちに目一杯サービスしときます♪
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2014-03-17 17:27:53
ほんまや、ほんまや!
桜のツボミ、ぷぅぅってふくらんでるやん
やっぱりこういうのを見ると わくわくしてくるね
桜の花は ほんと、いいわ~☆
アタシも大好き!
ただただ余計な感情なしに「見事やなぁ、きれいなぁ」って
素直に愛でることができるね
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2014-03-17 22:54:05
こんばんは~
  コメントありがとうございます

ワクワクするよねーっ!
私、こんなにマジマジと見て心待ちにするの初めて!!
いつも気がついたら咲いてた... みたいな感じやったのに。
年に1回しか咲かない
しかも潔くサッと散りよる... ここがまた切ないとこなんよな。
楽しみやわ~
ソメイヨシノ終わったら八重桜→造幣局の通り抜け... 行きたいわーーーっ!!
盛りだくさんやなっ♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。