一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

りむちゃん

2014-03-18 09:46:22 | おんりぃWAN
昨日は予定のない休日

いつもより早めにお散歩に出かけました

花粉の猛威に苦しめられながら

マスクもお薬も、何んの威力も発揮してくれませんね

一徹が大好きな海辺のコースは干潮でした



海草のベッドで水クラゲが育っていましたよ



つくしも、もう育ち過ぎですね~




ワンちゃまのご紹介に参ります



‘りむちゃん’です(美容後)

コートの色がどんどん変化していますよ



キレイですね~



ヒップもコンパクトにCutしまして



はい、キマリましたよー




前回ハーブパックをしなかったのですが

ママさんが「やっぱり手触りが違う...」と、今回はしました

しかもビューティーオイル入りでスペシャルにしましたよ

コートの輝きと手触りの違いは歴然で

お迎えに来られたお兄ちゃまも「全然違いますね」とおっしゃっていました

りむちゃん、お疲れさまでした

また次回も楽しみにお待ちしていますね~




<<お知らせ>>

3月29日(土)・30日(日)の二日間

『おんりぃWAN』はお休みさせていただきます

不在になりますのでホテルのお預かりも出来ません

ご不便をおかけ致しますが

宜しくお願い申し上げます



ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2014-03-18 22:55:51
リムちゃん可愛ぇ~~~
その桃尻ちゃんす・て・き
つくし~摘みたい~♪
油炒めでたべたーーい
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-03-19 08:06:43
おはようございます
  コメントありがとうございます

可愛いでしょぉ~
2㌔ほどの小柄ちゃんです。
つくし、誰にも摘まれずに育っちゃった感じ。
油で炒めるの!?←(えぇ歳して知らんのよ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。