一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

花冷えですな

2016-03-25 23:24:01 | おんりぃWAN
桜の花が咲く時期

ちょうど今頃はまさに三寒四温ですね

春はスッとは来てくれません

花粉はフルスピードで飛んで来ますが.....

約ひと月飲んだ花粉症のお薬、あと2ヶ月分出していただきました

花粉症の人にはほんと、つらい季節です




ワンちゃまのご紹介に参ります



ハーブパック中なのはパピヨンの‘オーちゃん’です



シャンプーコースですがスッキリでしょう



飾り毛とHip Cutをしました




続きまして



チワワの‘くぅちゃん’です(美容後)

ハーブパック中のお写真、誤って消してしまいました



オーちゃんと同じようにCutしましたよ




続きまして



ご旅行で1日お預かりだった‘ティアラちゃん(後方)’と‘メルちゃん’です



いい子で遊んだりお昼寝したり、寛いでくれました




続きまして



トイプードルの‘ピピちゃん’です




ドライイング後



いつものようにCutしました



広がるお耳がカワイイですね




続きまして



テーブルに上がると固まってしまうチワワの‘クロエちゃん’です




さくらのおリボンでキマリましたよ




続きまして



トイプードルの‘メグちゃん’です



毎月きちんとトリミングなさいます




続きまして



柴犬の‘黒高クン’です(美容後)



たくさん換毛が抜けたのでひと周りスリムになりました




皆ワンちゃまお疲れさまでした

また次回も楽しみにお待ちしていますね~




今日は午前中臨時休業、大変失礼致しました

病院へ行っていました

また痛みが... ではなく、経過を診て頂く予約の日だったのです

お陰さまで、今は両手・両脚とも調子がいいです

ずっとこの状態が続きますよう

大切な商売道具の手脚をケアして行きます





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2016-03-27 22:08:37
わぁ~美容三昧しちゃってる!
痛みが引いても調子に乗ったらあかんよぉ~!
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2016-03-28 22:54:00
はぁーい、分かりましたーっ!
って、今日の定休日も1頭トリミング、明日は3頭トリミング。
岡山犬サンの怒ったお顔の夢見てうなされようっと(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。