一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

春ですな

2016-03-30 12:12:41 | おんりぃWAN
遠くの山は白く霞み

ウチの横の桜も八分咲き

今日は気温も20℃以上に上がるとか?

春ですなぁ~

毎年大っ嫌いな季節(花粉症の人は多分)なのですが、気がつけば今年はうんと軽い

やっと自分に合ったお薬に出会えた感じです

ザイザル に感謝の毎日です




ワンちゃまのご紹介に参ります



いきなりとびっきりの笑顔でご登場は

シェルティーの‘あんこクン’です(美容後)



シェルティーらしいゴージャスなコートですね



Hipはお手入れがしやすいようにCutしました



またお散歩で会えるといいなぁ~




続きまして



ほっこり可愛らしい後姿はチワワの‘リオくん’です

アロマのお風呂に浸かってリラックスしましたよ(写真忘れてスミマセン)



眠いよね~



ママのお迎え待ち遠しいね~




続きまして



ハーブパック中なのはMダックスの‘まりんちゃん’です



全身Cutもしてスッキリ



まりんちゃんは1泊2日でお泊りでしたよ



「あそぼ」「あそぼ」のまりもの攻撃によく耐えてくれました



一徹は遠くで‘我関せず’を決め込んでいましたよ

ママさん、いつもお気遣い、ありがとうございます




続きまして



もうすぐ18歳を迎えるMIXの‘パルちゃん’です

ママの暖かい愛情に包まれてこの冬を乗り越えましたよ

20歳(ハタチ)までもうひと息です




続きまして



チワワの‘小梅ちゃん’です



お顔周りの可愛いフリルを残して全身Cutしました



更に小っちゃくなりましたよ




続きまして



小梅ちゃんのお姉ちゃま‘桜子ちゃん’です



こちらはHipと全体を調整しながらのCutをしましたよ




皆ワンちゃま、お疲れさまでした

また次回も楽しみにお待ちしていますね~




今月の女子力アップゥ~



春めいて来たので少し早いけど足にもしました



色からもらうパワーって確かに有るんですよね

毎日見て気分をアゲています





最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2016-03-30 12:36:28
うわ~待ちかねてたお客わんちゃまがいっぱいだわん!
冴えわたってるね~!
ネイルもばっちりで春ねぇ~
とにかく疲れを残さないこと!
指先とか傷が・・・ってときにはちゃんと手早く処置をすること!笑ってると免疫力も高まるんで
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2016-03-30 21:56:28
こんばんは~
  コメントありがとうございます

よー笑いよんやけどなぁ、昔っから~
友達とも「こんだけ笑いよったら病気にもならんな」言いよったくらいよ。
案の定、病気と言うよりは故障的なもんばっかり(笑)
ネイル、やっぱり気分アガルわぁ~
児島から直島に来てくれてるネイリストさんなんやけど、実はいっつも「岡山犬サンのご近所かなぁ?」って思ってるんよ。
明日は整骨院デビュー(玉野市でネ)しよっかと思っています→右手がごく初期の腱鞘炎っぽい感じなんよ
返信する
Unknown (まめすけ母)
2016-03-31 00:38:54
こんばんは。

お客様わんこがいっぱいで、わ~、可愛いなあとニヤニヤしていました。
ママさんのネイルもすっかり春めいた感じのカラーですね。元気が出そうなカラーです。
とにかく、疲れを残さないよう、無理はなさらないでくださいね。
返信する
まめすけ母サン (一徹ママ)
2016-03-31 11:39:07
こんにちは~
  コメントありがとうございます

ほんとにワンコは可愛いですね~
いつも、いつ見ても心がホッコリする... ワンコは偉大なチカラを持っていますよね。
ネイル、ポップなカラーでいいでしょう(笑)
こういうちょっとしたことで気分ってアガルんですよね~
友人の看護師さんは手は出来ないので足だけ通年やっています。
いつもいつも健康のこと、心配してくださりありがとうございます
大丈夫です、自営業は自分でセーブ出来るので(しなきゃ)ねっ
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2016-04-01 19:57:03
こんばんは

ママさんも花粉症ですか
私も薬飲んで今年は酷くはないです
今回も沢山の幸せワンコのお顔見て癒されました
体調は如何でしょうか
痛いのは辛いですからね!
返信する
ぴいこ&ふうこサン (一徹ママ)
2016-04-03 08:50:15
おはようございます
  コメントありがとうございます

早くにコメント頂いていたんですね、upが遅くなりスミマセンでした
いやぁもぉ、バッタバタの毎日でして、昨日なんて初めて座ったのは17時過ぎ、暫く根っこが生えて動けませんでした
ママさんは確かこの週末はペット博とか?暖かくて良かったですね。
痛み.....
まさかの7番目の激痛デビューしてしまったんですよ、昨日の夜。
どうなってるんでしょうね、私の身体.....
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。