一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

チップくん

2015-04-03 22:44:07 | おんりぃWAN
今日はblogお友達の 岡山犬サン が遠路はるばる海を渡って来てくださいました

天気予報とは裏腹にお陽さまはゴキゲン

直島・宮浦港からスムーズにお散歩で来られましたよ

3頭のワンズの中から



ポメラニアンの‘チップくん’だけを伴って来られました



目的はトリミングです

が、その前に腹ごしらえ

直島にお客さまが来られた時は?モチロン、山本うどん店へお連れしましたよ

私にとってはあまりにデイリーなお店なので写真は有りませんが

県外からのお客さまはもとより

海外からのお客さまをお連れしても100%「おいしい!」と感動してもらえるお店です

雨の中、軽くドライブしてお店に戻り

そろそろ始めますか♪って時に黒ポメの‘りむちゃん’のママから

「お尻汚しちゃったからCutしてぇー

写真は岡山犬サンのblogで見られると思います



                                        



チップくんのママにリクエストを聞くと

「モモモモモモタローくんみたいにして~!お尻尾だけはライオン!!」

承知しました



いかかでしょうか~

お尻尾は



下がってるので



ピーンッ

チップくん、お疲れさまでした

ご家族も気に入って頂けたとのことで良かったです

岡山犬サン、最後はドタバタになってしまってゴメンナサイ

懲りずにまた、いつでもおいでくださいね~




明日はトイプードルのハーブパック&トリミングと

ホテルゲストが2頭です

4月も賑やかな『おんりぃWAN』です


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2015-04-03 23:27:17
きゃーーもうアップしちゃってるぅ~!
楽しかった~またぜひリピさせてね~!
モモモモモモモモチャン、みたく、おちっぽはらいおんちっぽ!
最高に可愛い~!親ばか全開!
家族で鼻血ぶー(笑)
うれしくてうれしくて!
りむちゃんにもあえて、万歳でした
すてきな時間を共有できて大感謝です
ありがとうございました。
返信する
Unknown (まめすけ母)
2015-04-03 23:44:42
こんばんは

まめすけ母です。
チップくん、モモタローくんみたいでかわいい
うちのまめすけは、パーティーカラーのポメです。
残念なことに尻尾が貧毛なので、コロンとした柴犬しっぽにできないんです。私としては、ポメの柴犬カット好きなんですけどね
今は、おっさんみたいないびきをかいて寝ています。
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2015-04-04 08:19:50
おはようございます
  コメントありがとうございます

出てますねー霧。
これはお船も停まってるわ... またコンビニが商品スッカラカンになるー

喜んでもらえて何よりもシアワセです。
縺れが想像以上で時間を要してしまって(最後まだ残ってたもんネ)、時間が押してゴメンねー。
フェリーもキリギリやったもんね、次回はもっと早く取り掛かろう!と思いました
お手製のバッグもありがとう。
大事に使わせて頂きます
返信する
まめすけ母サマ (一徹ママ)
2015-04-04 08:24:30
おはようございます
  コメントありがとうございます

まめすけクンはパーティーカラーですか、珍しいですね!
見てみたいなぁ~
会ってみたいなぁ~

チップくんのママさんもモモタローくんのファンでね、「モモタローくんみたいにして!」って言われた時は「やっぱり!?」と思って笑ってしまいました
ポメはスタンダードでもカットしてても、どんなにしても可愛いですよね~
オッサンみたいなイビキ... 同じくぅ~
毎日子守唄のように聞いています
返信する
Unknown (マロン兄ちゃん)
2015-04-04 12:23:37
ブログ仲間が家族連れ(ちっぷくん)で来てくれるなんて嬉しいですよね
おおー!! ライオンシッポ初めて見た(^^)

イビキって可愛いよね
やけど散歩中おならして私違うわよみたいな顔して兄ちゃんじゃないよ! マロンやろって…

レディに屁したやろって言ったらダメよ!みたいに叱られ 失礼って謝りつつ、マロンは屁も全て可愛いんよって言う日々です(^^)

また霧 でも前より短い時間でラッキー
雨続きの予報やし晴れとるけど油断できない
晴れとる間に洗濯と散歩しなきゃ
返信する
おぉーーー! (こまいぬ)
2015-04-05 08:34:50
チチチ、チップゥゥゥ
きゃ~ そうやったんや~
岡山犬さん、海を渡って おんりぃWANに!
一徹ママにキレイキレイしてもらえたなんて
なんて羨ましいー☆
チップ、めっちゃ可愛いよぉ
可愛い小熊、いっちょあがり~
ライオンちっぼもベリーグッドやん♪
おまけに リムちゃんも一緒ぉぉぉ
あぁぁぁ、つくづく羨ましい限りやわぁ
絶対にまたフルルンナ連れて行くから
ギャンギャンやけど 頼むわなぁ(^w^)
返信する
マロン兄ちゃん (一徹ママ)
2015-04-06 00:27:35
こんばんは~
  コメントありがとうございます

お返事遅くなりました、スミマセン

blogって凄いですね。
交流が出来たり友達になれたり。
もう何組もいますよ、行ったり来たりしているblogお友達。
不思議なもので初めて会った気がしないんよ、blogでやりとりしててお互いの近況も知ってるから。
こういう広がり方って理想的ですね~

イビキ、聞いていると何んともシアワセな気持ちになれます。
安心してくれてるんやなぁ~って。

せっかくの桜が... 明日は降らずに持って欲しいです!
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2015-04-06 00:32:12
こんばんは~
  コメントありがとうございます

そうやったんよー!
モチロンこまいぬサンのお話も出たよっ♪
チップくんも小熊ちゃんになっちゃったよー(笑)
お顔が可愛いからコレまた似合うのよ、愛くるしい感じ~
岡山犬サンの抱っこの仕方が、完全に赤ちゃんよね(笑)
やっぱり育てた人ってこうなるんよね。
母よ、母
ほんと、来てよ~
こまいぬサンのお休みスケジュールの隙間にチョコッと『おんりぃWAN』入れてくださぁーいっ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。