一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

桜ちゃん&小梅ちゃん

2015-08-18 23:31:13 | おんりぃWAN
ちょっと皆さん見てくださいよ



これ...



この酷いザマ...

当店のブラインド、窓が大きくて規格外のためお高いんです

大事にしてたのに...

犯人は分かってるんですよ



悪びれもせず、この寝姿


ママにあやまったらどーや?
グゥーーーーzzzzzzz

ほんとに

可愛くなかったら死刑ですっ(笑)




ワンちゃまのご紹介に参ります



チワワの‘桜ちゃん’です

お久しぶりです

「スムースぐらい短く、飾り毛も取っちゃってください!」とのリクエストを頂きました



はい、出来ましたー



スカッとしましたね

続きましてご家族の



チワワの‘小梅ちゃん’です

同じく



はい、出来ましたー



こちらもスッキリです

桜ちゃん&小梅ちゃん、お疲れさまでした

また次回も楽しみにお待ちしていますね~




最近、バイクで海を渡ってお出かけしようと張り切ると

1番最近は皮膚科に行く時、ビショビショになりました

明日は7時のフェリーで高松へ

研修が終わったら愛犬病院へ行って9~11月分のフィラリアのお薬もらって

時間に余裕が有ればトイレシートも買って... いっぱい予定してたのに

明日だけは降らせないでくださぁーい

どうなることやら...




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめすけ母)
2015-08-18 23:56:03
こんばんは

まりもタン、こっそりとやってくれましたねえ~よほど魅力的な噛み心地だったんでしょうか?まめすけもパピーの頃、なぜか台所のカウンターの角っこの壁紙をかじってくれまして、すのこと結束バンドで目隠しカバーを作りました。新築間もなくだったので、あらまっ何で隠しましょと苦肉の策で作り、今もそのまま使用中。(はずすとかじった跡が丸見え
悪戯は元気な証拠。まりもタン、誤飲だけは気をつけて、悪戯してよ。できたら、高価なものはやめといてな
返信する
まめすけ母サン (一徹ママ)
2015-08-19 06:02:06
おはようございます
  コメントありがとうございます

ひどいでしょぉぉぉーっ
一徹の時も確かに色々噛まれましたが、まりも... ブラインドの他、階段の角も椅子の脚もカジカジやっています。
ほんと、危険な物を飲み込んだりだけはしないで欲しいです。
まめすけクンも... やっちゃってたんですねっ(笑)
自然に収まる時が来るんですけど、それまでが大変ですよね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。