一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

¥24,800-

2011-07-26 23:36:37 | 学校・勉強・お手入れ
さて、何んの金額でしょう??

今朝、登校して1番に払い込みました。

無収入の今、こんな金額でも大っきいわぁ~


9月6日に有る、JKCトリマーライセンス認定試験の受験料です。


このお金を払い込むと

「いよいよだ」って意気込んでしまいます。


高いでしょう??

等級によって金額が違うんですよ。

絶対に受からなくっちゃ



今日、実習しましたよーっ

やっぱりワンコ最高

犬に触れていると、本当にシアワセな気持ちになれます


復帰第一弾は... 噛む子でした

久しぶりにするシャンプーは楽しかったです。

私の手のひらに顎を乗せて顔を預けてくれる...

私は鼻の穴にシャワーを入れないように注意しながら

目と目の間の窪みやシワの間まで丁寧に洗い、入念に流します。

ハイ、最後の最後に耳毛抜きで2箇所噛まれました~



マスターのお手入れや何んやで、帰宅したのは19:30。

一徹はお腹ペコペコで待っていました。

朝、入れていたカリカリは半分くらい食べていました。

カリカリを足して、鶏肉と野菜の餡かけをかけてあげると...


おいしかったでちよ~

あっ、また出してる


もっと

たべたいでちけれど...

ママはけちんぼだから

また、明日ねっ


もっとちかくで

アピールしたけれど...

もう、今日のは終わりやよ


ふぁ~ぁ ムリでちた

明日もお楽しみにねっ



今週一杯で学校は夏休みに入ります。

美容室の休みは8月12~15日迄の4日間。

その4日間以外は毎日行くのですぅ~っ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (センまま)
2011-07-29 09:08:54
その後、手の具合はどうですか?
シャッキーンとしたかしら?
普通に戻るのは時間がかかると思うけど
あまり酷使しないように、ボチボチとね。

・・・でも、ボチボチなんて言っていられないんだった。
検定料!高い!!
これは一回でパスしたいよね。
後、一ヶ月とちょっと。
身体に気を付けて、進みましょう!

まぁ、一徹くん、げんきんな子ね?
カリカリだけじゃ食べないなんて、まるでセンちゃんみたい。笑
でもついつい甘やかしてしまう私が悪いのね?
返信する
お久しぶりでごめんなさい (ポッキーまま)
2011-07-29 18:26:58
やっと、お邪魔しましたよーって思ったら、どうしたの?怪我したのね・・・
縫ったんだね。
一徹君は元気そうですね。学校はお休み?カット頼めなくなっちゃうね・・・
暑いけどがんばってね!
お大事に!!
返信する
センままサン (一徹ママ)
2011-07-30 01:22:54
こんばんは~
  コメントありがとうございます

「全く痛くない」と言えばウソになりますが、手術前のあの痛みとは比べ物にならないほどです。
その痛みも日毎に少なくなっています。
いつもご心配いただいて、本当に有り難うございます

高いでしょーーーっ!!
B級でこれ、A級なんて3万いくらかだったわよ~
受験料+登録料や諸費用が含まれてるみたいなんだけどね。
でも、この高さが「絶対に落ちんわいっ!!」って気持ちにさせてくれるわね~(強がりです)
落ちたら卒業出来ないし、留年したらしたで学費&受験料がまた要るし、何より‘開業’の段取りが狂ってしまう
落ちるわけには行かないのよね~

一徹もセンちゃんも甘えん坊よね~
そうなった原因は‘飼い主’よね
だって可愛いんだもーん!! ねぇ
返信する
ポッキーままサン (一徹ママ)
2011-07-30 01:31:10
こんばんは~
  コメントありがとうございます

お久しぶりです。
ポッキーくん、またモフモフになって来たでしょ??
明日から8/15迄が夏休みになります。
私は8/11迄ずっと行きますけどね。

手、腱鞘炎を拗らせてばね指になってたんです。
痛くて痛くて、実習も出来ないほどでした。
でももう大丈夫ですよ~

ままサンも無理しないでくださいね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。