一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

バタバタと...

2012-05-04 22:00:56 | おんりぃWAN
GWも残すところあと、2日になりましたね

皆さま、楽しんでいらっしゃいますかぁ~

『おんりぃWAN』は楽しい毎日ですよ

座る間もないほど忙しい1日

PCの前にどっかり座ってウトウトするほどヒマな1日

どっちも楽しむことにしています




昨日来てくださったゲストたち




こないだ7歳になった

ポラニアンの‘みるきクン’です(美容前)

美容後を撮るの忘れました

そして




みるきクンの家族

‘マシュマロくん’(美容後)

こちらは美容前を忘れました

マシュマロくんのコートの色はウルフセーブル

美しい色の変化にいつもドキドキします

それから



Mダックスの‘ウィッシュくん’

ちょうど3ヶ月ぶりのご来店だったのですが

前回付けたおリボン付いたまんまでした、感激です

みるきクン&マシュマロくんも付けてくれていました

付けたトリマーにとっては嬉しいものです




今日、初めましての




‘ヒメちゃん’です

1歳ちょっとだそうです

とっても怖がりさんでしたが頑張ってくれましたよ~

飾り毛とヒップの毛をCutしました

お疲れさまでした




そしてそして

昨日の朝からこの二人が



‘アリスちゃん’



‘ミニーちゃん’

が滞在していますよー



パワフルに自由に遊んでいます

一徹は...


ついていけまへんわ~

あらあら、お尻向けて

失礼しました~




明日は

アリスちゃん&ミニーちゃんの美容です


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2012-05-05 08:47:23
GW、大繁盛のおんんりーワン!!素晴らしいです。
ママさんも座る暇もないくらいの大忙しですが、嬉しい悲鳴でしょう? 肩なんてすっかり治ったでしょう? これから夏へ向けてますます忙しくなりますよ~
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2012-05-05 12:23:07
こんにちは~
  コメントありがとうございます

そうそう、あの激痛はどこへやら??
すっかり痛かったことすら記憶から消えていました
今日のプードルは本の表紙を持って来られています「こうやって~」って。
こういうのが1番やり易いですよね。
最近のは‘何mmバリカン並剃り’‘ハサミ何cm’って書いてくれてますもんね。
体調も良く、風も気持ち良く、ヤル気満々でガンバリますよ~っ
返信する
おんりぃWAN (sweetmama)
2012-05-05 15:15:14
すっごい!一徹ママ♪(⌒ー⌒)!

一徹ママの人柄だと大丈夫とは思ってたけど、おんりぃWAN大繁盛!!
ニューフェイスのダックスちゃん可愛いね
アリスちゃん&ミニーちゃんの美容も楽しみ!
カットにこだわり派のownerが次に来てくれるのってホント嬉しいものだよね


返信する
sweetmamaサン (一徹ママ)
2012-05-05 21:48:01
こんばんは~
  コメントありがとうございます

私に出来るかなぁ... と不安を抱いてオープンしてから早や5ヶ月が過ぎましたよぉ~
地域の皆さまに支えられて、何んとかやって来られています
今は『好きなことが仕事』→最高にシアワセなことだと噛み締めていますよ~
今日も楽しくトリミング出来ました
こ、腰がイタイ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。