一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ココちゃん&クッキーちゃん

2015-12-10 23:00:30 | おんりぃWAN
天気予報、よく当たりますね~

雨になりましたが

何んだか久しぶりなのでテンション下がりません

ワンズはお散歩に行けないので... どうでしょうか??




ワンちゃまのご紹介に参ります



ポメラニアンの‘ココちゃん’です(美容後)



後姿ですよ



腰の上部をほど良くCutしまして



おちりはコンパクトなピーチです

お顔周りは何か付いてると気になるらしいので



後ろ、ここなら大丈夫でしょう



本人ぜーんぜん気づいてないですよ




続きまして



柴犬の‘クッキーちゃん’です

ずぅーっと週1シャンプーに通ってくださってるんですよ



ははは...

こちらも後ろに




ココちゃん&クッキーちゃん、お疲れさまでした

次回も楽しみにお待ちしていますね~




昨日、このふたりがお寝んねしている時に大好きなお客さまが来てくださいました



息子たちははしゃいじゃってはしゃいじゃって




まりもは喜びを抑えることが出来ません



片時もじっとしていません



いっぱい遊んでもらいました



一徹・大・まりも、良かったね~

お帰りになった後は3にんとも電池が切れたように床に伏して爆睡していましたよ

Eサン&Kちゃん、是非また遊んでやってくださいねっ




明日はもう金曜日

何んだかなぁぁぁ~




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マロン兄ちゃん)
2015-12-13 19:48:06
この前行った時は この後ですね
徹ちゃんイビキかいてたもん(^^)
話してると大くんも まりも姫も寝て徹ちゃん起きたなぁ思ったらワン! なあに? って思ったらゴハンちょうだいポーズ
徹ちゃん寝たらお腹すくよね(^^)
思い出し笑いが出ました
クッキーちゃんは毛が少なかったクッキーちゃん?

凄い回復 元通り綺麗な顔になって良かった
背中や脚やお尻も綺麗なったね(^^)
凄い!
返信する
マロン兄ちゃん (一徹ママ)
2015-12-14 09:02:58
おはようございます
  コメントありがとうございます

そうそう、この日ですよ。
いっぱい遊んでもらって3にんとも大満足、帰られた後は電池切れの如く全員寝てました(笑)
そしてマロン兄ちゃんのご来店に大はしゃぎ!!!
あの日はみんなよく寝ました(笑)
一徹、オモロイよね~

クッキーちゃん、そうです。
だいぶキレイになって来ましたよ
獣医さんとひと口に言っても得意分野がそれぞれ有るワケで、いい先生にお会い出来て良かったです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。