一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

まりものマイブーム

2015-12-11 23:24:07 | 一徹&大&まりも&ママ
昨日の夜から今朝にかけて、まるで台風のような嵐でしたね

私はベッドに入ってから風の音に耳をすませワクワクでした

気が付いたのですが

ワンコは飼い主がドーンとリラックスしていると安心するんですね

強風の夜、まりもはソワソワキョロキョロ不安そうにしていたのですが

最近では気にならなくなったみたいです

大なんてウチに来た頃は、泣くような声を漏らして震えていたのにいつの頃からか平気

一徹は怖がってるのを見た記憶が有りません

地震は怖いみたいですよ

誰より私がパニクりますからね~




今日はお客さまではありません



お兄ちゃんたちとおんなじものが食べたいまりも



昨日久々に豚耳が入荷したものですから



早速楽しんでいます



これはササミの100倍以上長持ちします



やっぱりいいわぁ、何十分も夢中でいてくれるんですもん




お昼寝は

大は自分の家が大好きなので、自分から家に入って寛いでいるのですが



この二人はフロアーです

一徹は床が好き

まりもは敷物アリが好きみたいです



熟睡中



一徹もそうなのですが



ややこしい所が好きみたいです



足、カワイイし...




今朝1番に届いた荷物



んふふふふ.....

あと35分ほどでひとつ歳が増えます

52歳もシアワセないちねんでした

53歳もそうなると信じています

親友Sちゃん、お気遣いありがとう

帰って来た時また飲もうねっ




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (こまいぬ)
2015-12-12 00:13:55
日付が変わった!
一徹ママ! お誕生日おめでとう~☆
1カ月弱、同い年だよーん(^w^)
最近は、ひとつ年を取るたびに こわいもんがなくなってさ、
強がりじゃなく、ほんと、年々楽しいような気がするよね!
体の衰えはある程度仕方ないことだけど、
気持ちは前向き!
一にも二にも 心の持ちようだ~(^0^)//♪
ノーストレス、マイペースで、無理せず、
日々、送って行こう~
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2015-12-12 14:48:35
こんにちは~
  コメントありがとうございます

あはっ!
いつも覚えててくれてありがとう
そう、1ヶ月と1週間位同い年ですねっ♪
いち年が、いち日が楽しくて幸せで、とにかく速い
この調子で加速度が更に高くなって、あっと言う間に死んでしまうんかなぁなんて、そこまで考えるわこの頃。
昨夜もね、一徹のイビキを聞きながら愛しくて愛しくて「いつまでこの愛しい響きを聞けるんやろ」なんてね...
勿論、ずーーーっと聞いていたいんは大前提やよ。
あっ、いつの間にか一徹の命の話に変わっとる
何が有っても一徹より先には、大やまりもより先には逝けんな、それだけは絶対に
手相占いが当たるんならごっつい長生きなんやけどなぁ~
返信する
Unknown (まめすけ母)
2015-12-12 15:28:33
ママさん、お誕生日おめでとうございますうちの母もママさんと同じ12月12日生まれです。昨日、イチゴのロールケーキを作って渡してきました。53歳になられたわけですから、主人と同い年ですね。
一徹クン、大クン、まりもタン、島のわんこのためにも、元気でいてくださいね良き1年になりますように

ママさん、お誕生日おめでとうでち
                       まめすけより
返信する
まめすけ母サン (一徹ママ)
2015-12-12 16:00:24
こんにちは~
  コメントありがとうございます

えぇーーーっ
ほんとにーっ
お母さまと私、おんなじお誕生日なんですか、嬉しいぃーご縁を感じます。
旦那さまが私と同い年
なんだか距離がグッと縮まるような気がします

はい、元気でまだまだ頑張ります

まめすけクン、ありがとう~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。