一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

クッキーちゃん

2014-09-11 21:20:10 | おんりぃWAN
前回 の感動の回復から6日が経ちました

今日も薬用シャンプーでキレイキレイしますよ


しゃんぷぅキライですけどガンバリますわ~

うんうん、ガンバロねっ

薬用シャンプーは全身をよく泡立ててから5分程度放置するのですが

今日はママさんといっぱいお喋りしてて

気が付いたら12分ほど経っていました

その間、ずーっとマッサージしているのでクッキーちゃんもゴキゲンでしたよ

では、先週との比較


                    


お尻尾の付け根・くるぶしの関節など

うっすらではありますが、確実に先週よりも生えていますね



ボディーも順調です

目ヤニが出てたので念入りにお目目も流しましたよ



クッキーちゃん、お疲れさまでした

着実にお薬とママの手作りごはんの効果が出ていますね

来週もとっても楽しみにしていますよ~




今日、お友達がステキな差し入れを



お月見だんごです

白と黒のこしあんでくるんでて、凄くおいしかったです



勿論、2本は両親にあげましたよーーー




昨日載せた掃除機は紙パック式です



小さいのですぐに交換しないと吸引力が弱くなります



サイクロン式はCMのようにサッとは捨てられないですよね

ホコリや犬の毛や髪の毛などがフィルターに絡み付いて大変

ここも気に入ってるところなんですぅ~←まだおもちゃ状態デス


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー! (こまいぬ)
2014-09-12 06:49:59
十五夜お月さんは ちゃーんと見られたけど、
月見団子、食べるの忘れてた~(笑)
クッキーちゃん、みるみる良くなってきてるやん!
すごいすごい!
アンヨのくるぶしなんか、すっかりときれいになって!
クッキーちゃん、偉い☆
もちろん、ママさんの愛や一徹ママの気持ちのおかげもね☆
クッキーちゃん、シャンプーがんばっちゃおうね☆
返信する
Unknown (岡山犬)
2014-09-12 08:16:58
すごい!すご~い!
クッキーちゃん断然よくなってる~
周囲の温かさを感じてくれて
クッキーちゃんもがんばってるよね~!
掃除機大活躍~こまめに紙パックを取り換えて
楽しみながらキレイキレイしちゃってくださいね
お月見団子・・・
手造りやなんてすばらしい~!
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2014-09-12 10:35:20
おはようございます
  コメントありがとうございます

そうよね、私もすっかり忘れてたんよ。
お月さまは見て「美しいわぁ」と感動してたけどネ。
こんなのわざわざ届けてくれるなんて、全く予期せぬことで感激しちゃった!!
即、ありがたく頬張ったよ~
クッキーちゃん、着々と良くなってるよね~
ママさんもアレルギーを考慮して、成分表をよく見てたら市販のドッグフードがあげられなくなったって手作りされてるんよ。
なかなか出来ないよね~
自分のごはんでさえ毎日手作りなんて... ムリムリ、ムリッ!!
今後も変化を見ててね~
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-09-12 10:42:10
おはようございます
  コメントありがとうございます

たった1週間でも変化がよく分かるんよ、お薬・ごはん・環境等の全てが合ってるんやろね~
本人も体調がいいと機嫌がいいしママさんも本当に嬉しそうで、その様子を見てると私までシアワセな気分になります。
みんなに愛されてクッキーちゃんシアワセですね
お団子、おいしかったわ~感謝やわ~
掃除機、1日に何回もあちこち気になったらかけてます。
家事の中で掃除が1番キライなのに、楽しく出来るとこんなにヤル気になれるんやね!!
あとはいつまで続くか!?が問題やわ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。