一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

始めまーすっ!

2016-03-17 23:55:33 | おんりぃWAN
右手の蜂窩織炎はお陰さまで良いペースで回復しています

まだ完全ではありませんが

遠隔地(島)で突然発症した時の為にと担当医が多めに出してくれているお薬を

「効いてね!治してねーっ!!」と祈りを込めて真面目に飲んで

1滴のお酒も飲まないで治療に専念していたので、もうほぼほぼ大丈夫です

かと言って

またすぐにぶり返すのは本当にいやなので

徐々に、無理のないペースで美容部門を再開させていただきますね




五十肩の方はだいぶ良い状態だと思います

疼きがないだけでも凄く楽です

動かす度に痛みは走りますが

これは気長に付き合っていかないといけない痛みなんだろうと思っています

整骨院も入れながら

痛みのない生活に戻れるように努力して参りたいと思います




今日はほのぼのとした写真を載せますね



最新の苺タイムです





みんな大好きなイチゴ

真剣な眼差しでお口に入れてもらえる瞬間を待っています


まだぁ?

まだっすか?

あははは...

あげるよーん





みんなのおいしいお顔、最高です




また食べようねっ

ごちそうさまでしたーっ




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは! (こまいぬ)
2016-03-18 12:16:23
ぼちぼちやで、ぼちぼち!
無理せんようにな
ちょっとでも痛みがぶり返すようなら休む!
おんりぃWANのお客様なら きっと分かってくれるもんな!
イチゴ! 今まさに美味しい時期や
ほんま、みんなの美味しい顔
このお顔見てるのが アタシタチの幸せ~やわな
返信する
Unknown (岡山犬)
2016-03-18 13:32:59
いよいよ瀬戸内国際芸術祭で直島の春は大勢の観光客でたくさんのお客わんちゃまもきてくれることでしょうね。
無理のないように・・・ぼちぼちとね!
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2016-03-18 23:20:46
こんばんは~
  コメントありがとうございます

うん。
ぼちぼちで行くからなっ!
今日はプードル2頭、明日はポメラニアン3頭、明後日はチワワ3頭と1日お預かりのプードル2頭。
月末近くまで予約はビッチリ!!
有り難いことです、本当に。
こんなことになってみてつくづく、器具や設備だけでなく、体が商売道具なんやなぁって思ったわ。
両手・両脚が痛くて使えんと、トリマーの仕事なんてなんにも出来ん。
子供3ワンズ抱えて路頭に迷うがな
この‘おいしいお顔’を見続けたいから頑張ってかななっ!!!
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2016-03-18 23:24:56
こんばんは~
  コメントありがとうございます

さすが!
そうなんよね~
こっち(迎える側)はのほほーんと構えてたけど、ここ2~3日「芸術祭に行くんですが、犬を預かってもらいたいんです...」のお電話が増えました。
ボチボチペースで行くけど、この島に来てくれる愛犬家の方々のお役に立ちたーいっ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。