一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ジローくん

2015-09-09 23:55:35 | おんりぃWAN
台風18号

こちらの方は単なる雨降り程度でした

雨の中、お約束時間より早めに来てくださったのは



シーズーの‘ジローくん’です

今日もトリミングコースでキレイキレイしましょうね



はい、出来ました



お顔のアップ

ジローくん、お疲れさまでした

次回は10月、楽しみにお待ちしていますね~




昨日のタイトル・内容ではご心配をおかけ致しました

元来、引き摺ら(れ)ない性格の私ですので、もう大丈夫です

実は大のヤツ、今朝もおんなじことをやりました



懲りてないんです

私のことなんかちーっとも怖くないんです

私ももう怒るのはやめました、しんどいばっかりです

一夜明け、冷静になってみると

大を小まめにクレートに入れていないのが原因

そう、私が悪いのです、監督不行き届き

ご多忙なお里のご夫婦まで来てもらい、甚だ他人迷惑な飼い主だと猛省

大を迎えた頃の初心に返って、これからも家族の絆を深めて行きたいと思います


だいにぃにぃをおこっちゃダメでしゅ!

ほんまやな

まりもの大好きなにぃにぃやもんな~


だいにぃにぃはまりもがまもるでしゅ♪

わかりましたー

ママも今後、気を付けまーす

皆さまにはご心配おかけしまして、申し訳ございませんでした





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2015-09-10 12:31:20
一徹ママさんの気分転換の速さ
あっぱれ~~
そう笑う門には福来るっていうじゃなぁ~い
さすが!人生の師匠!一徹ママさんエライ
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2015-09-10 14:10:04
こんにちは~
  コメントありがとうございます

私ね、こうなんですよ
烈火の如く怒っても時間かからずに鎮火するのよ
翌日に持ち越すなんてのはムリ、引き摺れないのよ~
大抵の場合はどんなに怒ってても、ひと晩寝たら反省に変わっています
こんなヤツです、今後とも宜しくぅ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。