一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

お散歩 part3

2007-10-08 01:02:59 | Weblog
3連休の真ん中の日曜日。
私の体調がイマイチ本調子でない為に目覚ましもセットせず、起きた時の気力に任せようと横着な体制。
一徹クンはお散歩に行こうとあの手この手で起こそうと必死。
可愛くて意地らしくてジーンと来るんだけど眠気には勝てない...。
とうとう今朝はサボッてしまいました

その代わりと言いますか、いつもより長いこと遊びはしましたよ。

夕方になり、一徹クンのリード&カラー等をいつも買ってる店に行きました。
春頃から愛用しているのは○ルメスの皮で編んだメッシュのカラー。
その色違いが入荷すると聞いてたので行ったのですがまだでした。
じゃぁ、何か他の物を見よっかと目をやると...
パイル地で出来たハロウィンのかぼちゃのボールの可愛いこと
後は食いしん坊の一徹クンの興味はトリーツへ。
ここのお店は少々お値段は良いのですが、品質が間違いないので安心して与えられるのがいいです。
一徹クンが夢中になるブタミミもモチロン国産です。
やはり産地には神経質になりますよね~。
中○産のものは一切与えません。怖いですもんね。
でも、1番怖いのは拾い喰いですよね。
まだ輪ゴム、出て来てないんですけど...

買物の後、いつもの埠頭へ。
休日も有って凄い人出です。
「てっちゃーん」
「一徹くん」
あれ?あれあれ?? 朝のメンバーじゃありませんか
皆さん、いつも朝夕なんですか
朝・昼・夕の人も
いやぁ、マメですねぇ。私には無理です...。

朝、歩いてないからか一徹クン、すこぶる元気。
どんどん私を引っ張って灯台下まで行きました。
4日前にシャンプーしたばかりなのにまた、噴水の方へ行きたそう。
えぇーっ、しょうがないか...と、思った矢先に噴水ショーが始まりました。
良かった

今日も楽しい1日でしたか?
足元でイビキをかきながら
明日もいっぱい遊ぼうねーっ。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。