一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ミニーちゃん&ももちゃん

2014-02-26 22:24:09 | おんりぃWAN
ここんとこいいペースで更新していたのですが

この2~3日、眠くて眠くて起きてられないんですぅ

春のせいでしょうか?

花粉症のせいでしょうか??

PM2.5のせいでしょうかっ???

まっ、早寝はいいことなんですけどね~




ワンちゃまのご紹介に参りまーす

1ヶ月ちょいぶりのご来店



ミニーちゃんですよ~

ちょっと前までは2週間に1回ペースで来られていたのですが

ハーブパックを始めて汚れにくくなり

モッフモフを楽しみましょうとコートを伸ばしていることもあって

ちょっと間が開いてしまいました

夏まではもう少しモッフモフを楽しみましょうとママさんを説得



今回もフワモフに仕上げました

カラーリングの部分もCut

また暖かくなって短くする時にデザイン&カラーを考えましょう




続きまして



柴犬の‘ももちゃん’です(美容後)

濡れるのが大嫌いなももちゃんですが

回数を重ねる毎に頑張ってくれるようになりました



桜柄のバンダナがよく似合っていますね


はやくおむかえこないかなぁ~

すぐに来てくれるからねっ




ミニーちゃん&ももちゃん、お疲れさまでした

また次回も楽しみにお待ちしていますね~




あかん

もーもたん

寝ます


ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2014-02-27 10:21:52
春眠暁を覚えず・・・ですよね~
おふたりさん、とってもきれいになってる~
うちもチップがブラッシング嫌いで毛玉が・・・
今日は雨だから・・・毛玉取りでもしようかな
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-02-27 11:11:20
こんにちは~
  コメントありがとうございます

早く寝たからって早起きするわけじゃないんですよぉ、何んやろね、この眠気はぁ~
ももちゃん来られた時、白の柴犬なんですが真っ黒に汚れてねトリマー魂が一気に燃えますねー!
「やるぞー!」スイッチが入って楽しかったです
久しぶりの雨ですね。
ブラッシングがんばってねー!
お陽さま出てるのにしっかり降ってて... ヘンな感じぃ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。