一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

あんこクン

2014-10-14 14:46:32 | おんりぃWAN
台風が過ぎ去ったらグンと冷えて来ましたね~

昨夜は今シーズン初、暖房を点けました(極端!?)

夕方、雨に濡れてしまったこともあってか、寒くて寒くて...

今日は長袖を着ていますよ~

皆さまも体調を崩されませんよう、ご自愛くださいね




ワンちゃまのご紹介に参ります



シェルティーの‘あんこクン’です(美容後)

beforeを撮るのを忘れてしまいました



可愛い笑顔ですね



何気ない動きにも



シェルティーのゴージャスさが表れますね



ハロウィンおリボンでキメましたよ

あんこクン、お疲れさまでした

また次回も楽しみに、お待ちしていますね~




今日のお昼前にモモタローくんはママに大事に抱っこされてお帰りになりました



今朝もこのコンビは阿吽の呼吸でしたよ

寂しいけれどお家も近いし、いつでも会えるからね~




チビタンが玄関マットの上で



コロンコロン...



コロンコロンするので

1日に何度も掃除機&コロコロでお掃除していますよ

肌寒くなってからは



ボアの敷物がお気に入りのようです




今日はのんびりしていますよ

明日からはそうは行かないので充電しておきます


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2014-10-14 18:24:57
ハロウィンのおリボンがとっても似合ってる~!
ナイスチョイスやわ~
モモちゃん、ご帰宅されたのね~お疲れちゃん!
とってもリラックスしてて一徹クンとの阿吽の呼吸
次回が楽しみだわん
チビちゃんもすっかりリラックスして
居心地抜群だね
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-10-14 22:39:54
こんばんは~
  コメントありがとうございます

今ね、ハロウィングッズが充実してるんよ~
富山県の方でひとつひとつ丁寧に手作りされてるところから買ってるんよ~
よく有るタイプは私がキライやから「おんりぃのおリボンやバンダナは他とは違う」って、分かる人には分かるはず~
モモタン、最愛のママさんがお迎えに来られました。
岡山犬サンさすが、鋭いわっ!!
次回は来月よんっ
チビコもすっごく可愛いんよ、もう3週間以上の滞在になりました。
お返しする時が... これまたつらいわぁー
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。