一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ウサちゃん

2014-10-15 23:26:38 | おんりぃWAN
先日、長崎からご帰省されていたお客さまファミリー

台風19号が九州に向かっている中、帰って行かれました

帰る前にキレイキレイしましょうと来てくださったのは



‘ウサちゃん’です(ホースドライヤー後)

前回はお盆過ぎた頃でしたので切り頃ですね



                                        



はい




出来ましたー

今回もボディーは超短くしましたよ~



可愛いハロウィンバンダナで



キメました



「どや」って言ってるみたいですよねー



ウサちゃん、お疲れさまでした

またご帰省の時には是非、お顔を見せてくださいねっ

楽しみにお待ちしています




今日お泊まりの



‘りむちゃん’です



みんなで穏やかに過ごしていますよ~



デヘヘヘヘ... 可愛いなぁもう



チビタン、日なたが好きなのは分かるけど、そこは...



晩ごはんは豪勢に

サツマイモ&鶏ムネ肉をトッピング~

準備中はみんな



ワクワク...



ソワソワ... 落ち着きません


はやくするでちよっ♪

オバチャンはやくぅ~

はやくたべたいわん♪

ママはやくぅっ♪

みんなすっっっっっごい食べっぷりでしたー

おいしそうに、シアワセそうに、嬉しそうに夢中で食べてる姿を見ていると

こちらは更に更にシアワセな気分で胸が熱くなります

ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2014-10-16 07:54:13
りむちゃーーーんもドストライクなかわいさで
まさに小熊ちゃんそのものやーーーん
島は可愛い子ちゃんの宝庫やね~
オセロコンビでいいわ~
ごちそうを待つがなんともかわいい~
ウサちゃんのどや顔…ハロウィン柄が引き立たせてる
返信する
こんちゃ~ (こまいぬ)
2014-10-16 14:42:15
ウサちゃん、これまた別ワンになっちゃったね
足長くて スタイルいいなぁ~☆
ハロウィンのバンダナ、すごく似合ってる!
きゃ~ りむちゃん!
うんうん 今日もとっても可愛いわ
ご飯もとっても美味しそう!
こんなご飯、フルルンナも大好きよ♪
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-10-16 21:24:18
こんばんは~
  コメントありがとうございます

ほんっと、可愛いんよね~
りむちゃん、秋になってからは切らなくなって、ハーブパックしてるので小さいながらにフワッフワ!!
2kgのコンパクトボディーがちょこまか動いて、可愛いも通り越して悶絶です
オセロカラー、いいよね~
大好きやわ~
焼き芋と鶏肉はワンズには鉄板やね、みんなワクワクして大好きみたい。
ウサちゃん、似合ってるよね~
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2014-10-16 21:33:01
こんばんは~
  コメントありがとうございます

ウサちゃん、脚長いよね!
年中短ぁーくしてるみたいです。
ママさんは長崎からいつも車を運転して帰って来られるんよ、片道9時間やて。
思わずこまいぬサン思い出したよ~
アッチャンに乗ってどこまでもーやもんね!!
りむちゃん、お泊りされて今日お帰りになりました。
ご家族に赤ちゃんが出来てライバル心が芽生えたのか、以前より積極的&社交的になっていました。
チビちゃんと女同士で遊ぶ姿が可愛かったぁ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。