一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ジョンくん

2012-10-17 21:48:54 | おんりぃWAN
よく降りましたねぇ~

お昼前から気持ちいい降りっぷりでした

朝、まだ 空の 8:40

港まで『おんりぃWAN』号でお迎えに行きましたよ~

そうです

本日のゲストは島外から で来られました



‘ジョンくん’です

2月以来だから... 実に8ヶ月ぶりです


エヘエヘッ
こっりゃぁぁぁ~すごいな

すぐに取り掛からないと帰りの の時間が有るからね

ママさんのご注文は

「お耳だけは長くしといてね

主人が短いのはカッコ悪いって言うんで...」

かしこまりましたーっ



                                        





お疲れさま~

ジョンくんは皮膚が薄く(?)スリッカーブラシがちょっと当たっても痛がります

皮膚もすぐに赤くなって...

縺れを解くよりも最善とボディーは5mmのバリカンで

お耳は殆ど切らずにおきました



スッキリ&サッパリ


終わったですねっ

ほんまによう頑張ったね

ママが港で待ってるからチッチしてから行こうねっ




3時間余りイヤなことをされてるのに

帰る頃にはピッタリくっついて懐いてくれる...

ワンちゃまの魅力に今日もメロメロになりました




明日も朝一から全身Cutです

ガンバリますよーっ


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは~ (ほわっつ)
2012-10-17 23:02:20
トリマーの腕がなる子ですね(^ ^)
いつも思うのは、足元がカワユイ(^∇^)
懐いてきてくれると、可愛いですよね~
昨日のリボン、可愛かったU+203C
返信する
ほわっつサン (一徹ママ)
2012-10-17 23:11:03
こんばんは~
  コメントありがとうございます

港までお送りした時飼い主さんに「もうちょっと間隔を... せめて2ヶ月に1回位は... ご無理ですか??」って言いましたよぉ~
縺れやすい毛質&皮膚が弱いワンちゃまなのでね...。

昨日のおリボン、自分でも予想以上の成功でしたぁ
ママさんの喜ぶお顔が見られて何より嬉しかったです
返信する
Unknown (こまいぬ)
2012-10-18 09:22:01
おはようさんです!
島外から来てくれたのね~ ようこそ!
あはっ スッキリしましたね~
うんうん、お耳の毛、長いのがよう似合ってるわ
一徹ママの手で、可愛い子が続々誕生だね

ルンナのことではビックリさせちゃってごめんね
ルンナ、おかげさまでとっても元気です♪
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2012-10-18 16:45:40
こんにちは~
  コメントありがとうございます

本当にねぇ~、ビックリしました。
読み進めながら「うちだったら」「一徹がもし...」なんて考えていました。
前に‘はな’でもつらい目見てるからね~
島暮らしっていうのは穏やかでいいけど、いざという時の覚悟も必要なんですよ、とにかく間に合わないんだからね...

海を渡って2度目のご来店でした。
「○時のお船に乗せよう」って目標付きの美容なので、時計を見ながらの緊張感もなかなかいいです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。