一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

夢ちゃん&モコくん

2014-11-14 23:16:20 | おんりぃWAN
ちょっと更新が滞ってしまいました

お泊りワンちゃまがいらっしゃると、どーしても時間の捻出が難しいですね

最近は17時で暗くなりますから

お散歩のスタート時刻が早くなっております

今、直島ではイノシシが頻繁に出没しているらしく

お腹を空かせた野生の獣にとって犬は獲物、危険極まりないです

暗くなる前にお泊りワンちゃま優先でお散歩するためスタート時刻は16時頃

最後の大が終わるのは

星座探しと航空機のアンチ・コリジョンライトを見ながら歩くのが楽しい19時過ぎ

安心して夜道を歩きたいなぁ~

そう言えば、今日は狸を2回見ましたよ

あのビジュアルは... 可愛いですね~




ワンちゃまのご紹介に参ります



‘夢ちゃん’と



‘モコくん’です

とっても仲良しな親子ですよ~



まぁるくってふっくらの



優しいママ



ピンクのおリボンでキメましたよ

続きまして



緊張の極みか



カチカチになっています



終わってホッとしていますね~

夢ちゃん&モコくん、お疲れさまでした

また次回も楽しみに、お待ちしていますね~




急に寒波到来で喉が痛いですぅ

でも、今年も風邪はひかないつもりです

勿論 気合い でね


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさんです! (こまいぬ)
2014-11-15 08:50:05
あらまっ!
直島にイノシシがっ?!?!
気を付けないとねぇ
イノシシも生きるためだから 罪はないんだろうけど
襲われたら たまったもんじゃないもんねぇ
そんで、フルルンナもいたの?!?!
いやいや、狸だね(^w^)
あっという間に陽が落ちちゃうから
なおさら一日が短く感じるんやわなぁ(汗)
播州平野も 朝晩は暖房がいるほどになりました
お互いに「気合」を高めて 風邪ひかんようにしよな!
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2014-11-15 10:36:58
おはようございます
  コメントありがとうございます

今ね、瀬戸内海を泳ぐイノシシの目撃情報が凄く多いんだって。
YouTubeでも投稿されてるらしいよ、7頭が小豆島に上陸する模様が!!
どっかの無人島で繁殖して、食べるものがないからあちこちの島で生きるためのワルサをしているらしいわ。
直島でも初めてじゃないし、泳いで来るもんだから防ぎようもないわけよね~
フルルンナ、いやいや、狸はいっぱいいるんよ私も島に来て初めて見たけどもう慣れて来たわ~
あのビジュアルはほんっとカワイイわぁ~
色んな畑でワルサしてるのか、コロコロ太ってるよ
私が1番心配してるのは、外で繋がれて飼われている犬。
狩りは夜するだろうから、繋がれてたら逃げようがないからやられてしまう。
夜だけでも玄関とか、家の中に置いてあげて欲しいわ~

うんうん、今年も風邪ひかんとこなっ!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。