一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

リオくん

2014-11-15 16:12:23 | おんりぃWAN
気がつけば

11月も半分終わりましたね

日に日に気温は下がり空気は乾燥し、陽は短くなり.....

確実に冬が近づいていることを実感します




ワンちゃまのご紹介に参ります



チワワの‘リオくん’です(美容後)



カメラ目線もらえました

お目目クリクリでかっわいいお顔しているんですよ

リオくん、お疲れさまでした

また次回も楽しみにお待ちしていますね~




今日は午後からヒマだったので一徹を洗おうと思っていたのですが

この通り





気持ち良さそうにお昼寝しているのでやめました

ならばこの人

「だぁいっ」





あっ、そですか

お昼寝が気持ちいいんですね~

わかりましたよ、諦めます




そろそろお散歩の準備に取り掛かりましょうかっ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロン兄ちゃん)
2014-11-17 04:47:25
リオくん目がパッチリやね(^^)
イケメンですね

兄弟でお昼寝ですか
癒されますね(^^)
返信する
マロン兄ちゃん (一徹ママ)
2014-11-17 09:26:40
おはようございます
  コメントありがとうございます

そう、なかなかのイケメンくんでしょう!?

兄弟のお昼寝姿、いつ見てもいいもんです。
ガウガウやってると思えば近くで寝てたり、片方が寝るともう一方も寝ますね。
ほのぼのです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。